4.22 ライブを終えて

電力ホールで行われました「ヴァレンタインジャズコンサート」心に響く愛の歌。

会場全体が幸福に包まれた、そんなライブでした。


この素敵な表情!みんな喜々としていました。


これは、演奏者がどんなに頑張っても、演奏者だけでは作ることのできない空気。

不思議だなあ~~なんでこんなコンサートができたのかなって思うと

やっぱりわからないのですが(笑)


こんなにたくさんのお客様の前で演奏するなんていつ以来だろう・・・

 

私が企画担当だったので、
いのちの電話と何度も何度も話し合いを重ねて

彼らが行っていることがらと、私達音楽家が伝えて行きたい事のことがら

これらの合わさった想いを大事にしよう、これに集約されてたのかなと思います。

 

ーーーーーーー

 

実は、forest bird music office をスタートして第1号のご依頼でした。1年前の話です。

だから、こんな風に無事終えられて、お受けしてよかったと思うのでした。

 

たくさんの方々に関わって頂きました。感謝、そしてこれからもつなげていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です