昼ジャズ倶楽部in美里町文化会館、この秋スタート!!

昨年から仙台で開催してきた「昼ジャズ倶楽部」

平日の午前というカルチャースクール的な発想で音楽を身近に、またゲストの人となりを

深めていくようなライブ開催して参りました。

 

この度、私の地元美里町文化会館にて開催が決定

共催してくださる美里町文化会館は、私の青春、古くからあるけど地震にも強いので
この夏の吹奏楽コンクールの会場にもなったり、最近では五木ひろしさんが来たり、盛り上がってます。

 

ライブはホールで行いますが

休憩時間はロビーに移動で、焙煎小屋風舎のコーヒーをサービスいたします。
それをお楽しみの間には

 

①近代文学館(小牛田図書館)の司書さんの「季節を味わうおすすめ本」ご紹介のインタビューや

②地域おこし協力隊(美里町ニューカマー)にインタビュー

 

など、休憩時間も飽きさせません!!

 

平日の午前からお昼の時間。どうぞ、充実してお過ごしくださり、音楽や本屋コーヒーなど
日常から少し離れてゆったりした時間を過ごす、

そんな時間を作れる余裕をもてる自分・・でありたいといつも願う私( ´艸`)

とにかく
楽しい時間を、心にほっと一息つける時間にしてくださいね。

 

チケットは3種類

 

①一般2000円

②ペアチケット 3800円(お二人用ちょっとお得)

③2回通し券 3800円(お1人でお好きな回2回)

ご購入は美里町文化会館か、

オンラインチケット
https://forest-bird.net/product-category/hirumisato4/

でお申し込みください~~!
オンラインの場合は、チケットをPDFで送ります。

様々なジャンルの音楽とおしゃべり、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です