ヴァレンタインジャズコンサート延期に致します。2/10→4/22

先に山野楽器のHPなどでお伝えしておりましたが
1月27日予定しておりました
山野楽器インストアライブは中止いたします。
楽しみにしてくださった方々には申し訳ありません。

https://www.yamano-music.co.jp/event/detail/106480163535401/

ーーーーーーーー
この1週間ほど、
2月10日のヴァレンタインジャズコンサートの開催をめぐって
大変悩み、どうするか主催者側との話し合いが行われていました。

結果

2月10日に予定しておりました
ヴァレンタインジャズコンサート₋心に響く愛の歌ー

現在の新型コロナウィルスの感染拡大の様子を鑑みて
皆様が安心してご来場いただける状況が整わない今
開催することは難しいと判断し、
大変苦渋の決断ではありますが、延期することにいたしました。

下記の日程に延期させて頂きます。

2022年4月22日(金)
18:30開演(17:30開場)
場所:電力ホール
チケット:4000円

チケットご購入下さいました皆様には大変恐縮ではございますが
是非スケジュールをご確認頂き、変更の日程にてご来場いただけますようにお願い申し上げます。

残念ながら、チケットを払い戻す場合には
2つの方法でご連絡賜りたく存じます。

①プレイガイド、いのちの電話事務局からのお申込みの方
いのちの電話事務局に直接ご連絡ください。

022-718-4401(tel)
022-718-4431 (fax)

②出演者からのご購入(forest bird music office HPより)
名雪から順次ご一報お入れいたします。

不明な点は、
info@forest-bird.net にご連絡ください。

③Peatixからのご購入
Peatixのイベント日時を変更手続きをとっております。

4月22日の変更でご了承いただけない場合は、キャンセルの手続きをとりますので

info@forest-bird.net にご一報願います。

ちなみに、4月22日もオンライン配信も行います。

音楽を皆様にお届けすることをあきらめないために
中止ではなく、延期と致しました事、
是非ご理解いただき、ご了承いただければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です