9月21日 ラジオな気分♪に出演させていただきます。

緊急事態宣言もとけ

すこしずつ緊張感も和らいできたでしょうか?

 

一昨日にはうちの近所をSLが通り、息子の少年野球チームがご挨拶

ああ、こうゆうのどかな風景をみると

田舎暮らしのよさを実感するのでした・・。

 

さて10月9日は

私の暮らす美里町(これまた新米や、ナシなどがおいしい所)で

ドタバタライトマルシェを行います。その実行委員として毎日くるくる動いていますが

 

9月21日は

TBCラジオの「ラジオな気分♪」に出演させていただきます。14:15~からです。

すっかり☎でのやりとりが主流になり、いろんな場所からラジオ出演できるのが不思議な感じですが(笑)

そして翌日22日は

泉ヶ岳にあるトムテさんから公開インスタライブ行います~~。

ゲストは和太鼓の三浦公規さん!どうなることやら・・・こうご期待!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です